現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事


[PR] 

増谷ボルト 増谷社長がねじの重要性などをアピール

 【ねじ・ネジ・業界紙】増谷ボルト 増谷ボルト(株)増谷彰彦社長(大鋲協副理事長)は、2月21日に大阪市中央区のりそな銀行本店レセプションホールで行われた「あきんどCafe」「せんば適塾」共催によるトークセッション「会社経営の課題と展望」にパネリストとして参加。

 ステンレスねじ専門商社としての実績や成功体験をもとに、ねじの歴史や役割、重要性、生き残るための考えなどを語った。

 増谷社長は「新規参入がしにくい業種でもあります。なかにはネットを使った新興企業もありますが、需要先の様々なニーズにお応えしていくと多種多様なねじが必要となります。それをタイムリーに調達して安定供給しなければなりません。そこには取引先との信頼関係やノウハウが重要です」と語った。


第2250号3面

関連記事

powered by weblio




見出し一覧

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

中村商会

オーエスアイツール

ねじサラちゃん、ヒタチ
CHEMISネットショッピング
注目のニュース