現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事


[PR] 

テクノアソシエ ねじ締結の最適化に「TAFF(タフ)Ⓡ―Aシリーズ」展開

 【ねじ・ネジ・業界紙】 ㈱テクノアソシエ(本社=大阪市西区土佐堀。森谷守社長)では、ユーザー現場でのオートメーション化に伴ったねじ締結の最適化を目的に、オリジナルブランドの機能性ねじ製品群「TAFF(タフ)Ⓡ―Aシリーズ」の展開が図られている。

 被締結対象の部材及び用途などに応じた各種ねじ製品の選択が可能であり、自動化を起因とした課題の抑制などに効果発揮の特徴を備え、ねじ締結工程における大幅な生産性向上へと資するものとなっている。

 さらに、締結工具の電動ドライバーから多関節・協働ロボット等の産業機器分野、専用作業ライン構築までの総合的な製造現場を視野とする供給にも対応できる体制が整えられており、既に提案活動を通じた採用事例のなかにはねじ締結の高度化を基にトータルコスト削減などの実現がみられている。

 また、サプライヤーの優れた生産加工技術力を踏まえた有効活用による安定供給へ各社の製造参画を幅広く募っているほか、今後も多彩なニーズを満たすアイテムの充実化に一層努めていく方向である。

第2555号1面

関連記事

powered by weblio




見出し一覧

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

中村商会

オーエスアイツール

ねじサラちゃん、ヒタチ
CHEMISネットショッピング
注目のニュース