[PR]
東部ファスナー協同組合 経済再生に希望を込め、商業の神様の年
【ねじ・ネジ・業界紙】 東部ファスナー協同組合(千葉恵一理事長=千葉精螺)は1月17日、東京・湯島の鉄二健保会館で新年賀詞交歓会を開催。
東京鋲螺協同組合の今西浩一理事長((株)イマニシ)の来賓をはじめ、業界関係者が多数出席し親睦を深めた。
千葉理事長は年頭の挨拶で「蛇は昔から金に困らない縁起の良い生き物として伝えられてきました。ギリシア神話でも世界に羽ばたく商業の神様の使いとして言われています。時あたかも新政権が掲げる経済再生と重なり希望が持てそうではありませんか。手を携えて、この年を頑張っていきましょう」と語った。
第2245号4面
見出し一覧
- 東部ファスナー協同組合 経済再生に希望を込め、商業の神様の年 -- 2013/02/12 火曜日