現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事


[PR] 

大阪鋲螺卸商協同組合 東部支部が総会を開催、支部OBの設立を決定

 【ねじ・ネジ・業界紙】大阪鋲螺卸商協同組合
総会の会場
 大阪鋲螺卸商協同組合・東部支部(井上勝裕支部長=井上金属工業)は7月1日、天王寺区石ヶ辻町のホテルアウィーナ大阪で11年度第1回会合として支部総会を開き、支部役員及び年間事業活動スケジュールなどを決定した。
 また、組合員としての経験を有する先輩諸氏に支部活動へ参加して頂き知恵を拝聴する目的で「支部OB」の設立を取り決め、一層の支部活動向上を図っていくものとした。

 同支部では、更なる円滑な支部活動を推進していくために、組合本部の役員改選が行なわれた年度には、本部総会の前後に支部総会を開催している。本年は該当年度であることから、4月に事前総会を行ない、09年度及び10年度の支部事業概要報告と、支部長並びに組合役員候補の選出をおこなった。その後、本部の第41回通常総会(5月20日)の終了を受け、今回の支部総会開催の運びとなった。

 そのうち、支部役員の件では4月の事前総会で内諾された副支部長・会計幹事・運営幹事候補者計五名が改めて紹介され、全会一致で承認。井上支部長のもと、以下の新陣容で支部活動を推進していくものとした。副支部長=鈴木啓次氏(アサヒアペックス)。会計幹事=本田裕久氏(ホンダ鋲螺製作所)。運営幹事=穂積道和氏(ホヅミ)、垣内龍夫氏(垣内螺子商会)、和田正氏(ヤハタ、活動代理人・西岡彦一氏)。


第2190号13面

関連記事

powered by weblio




見出し一覧

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

中村商会

オーエスアイツール

ねじサラちゃん、ヒタチ
CHEMISネットショッピング
注目のニュース