現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事


[PR] 

オチアイ 代理店総会でベトナム工場の新設計画など説明

 【ねじ・ネジ・業界紙】オチアイ代理店会
代理店会第30期総会の参加者一行
 (株)オチアイ(本社=東京都江東区。水谷政光社長)の代理店会(藤田澈会長=藤田螺子工業(株)社長)は10月14日~16日、沖縄で総会を開催。
 今年7月に社長に就任した水谷氏は、業績の回復状況を報告するとともに、ベトナム工場の新設ならびにインドネシア第二工場の建設計画などについて説明した。

 今回は第30期の記念総会であることから二泊三日の日程となり、複数名参加の会員が3社あった。
 初日の14日はロワジーホテル那覇にて総会と懇親会、15日は喜瀬カントリークラブでのゴルフと美ら海水族館などの観光、16日はジ・アッタテラスゴルフ倶楽部でのゴルフと南部戦跡めぐりなどを観光。ゴルフの優勝は(株)中部テプロ青山篤志社長。

 総会で藤田会長は「ベトナムのハノイに、オチアイベトナム工場を新設されることは、オチアイ様のグローバル化はもとより、代理店会のグローバル展開のためにも良いことです」と挨拶。

 水谷社長は「売上はリーマンショック前の水準の9割程度に回復しています。ベトナムの新工場は11月に地鎮祭を行って着工する計画。また、インドネシアでは受注増に対応するため3万8千平方メートルの土地を用意しており、近く第二工場を建設する予定です」と述べた。

関連記事

powered by weblio




見出し一覧

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

中村商会

オーエスアイツール

ねじサラちゃん、ヒタチ
CHEMISネットショッピング
注目のニュース