現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事


[PR] 

北村精工の新本社工場が本格稼動

 【ねじ・ネジ・業界紙】建築用ファスナーの総合メーカーで知られる北村精工†(大阪府柏原市。北村幸信社長)では、総合的な業務の効率化並びに新たな生産体制構築による企業強化等を目的に、かねてより建設を進めていた新本社工場がこのほど完成し、5月6日より本格稼動を開始した。





新本社工場は、これまで品種やサイズによって本社工場・第二工場・第三工場に別れていた生産拠点を集約し、一元管理で総体的な業務の効率化を図ると共に、製造機械の増設等による新たな生産体制の構築をおこなうなど、更なる企業展開とメーカー機能の強化を目指して着工された。総敷地面積は730坪、総建屋面積は488坪の2階建て。





第1934号3面

関連記事

powered by weblio




トラックバック

見出し一覧

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

中村商会

オーエスアイツール

ねじサラちゃん、ヒタチ
CHEMISネットショッピング
注目のニュース