現在位置: HOME > ニュース&コラム > ビジネス・産業 > 医療機器


「ジェネシス」に米国認可、歯科インプラント・システム

 【バーリントン(米マサチューセッツ州)2日PRN=共同JBN】キーストーン・デンタル社(Keystone Dental, Inc.)は2日、バイオミメティック・インプラント・システムのジェネシスが米規制当局から認可を受けたと発表した。ジェネシス・システムはバイオミメティックな設計-自然からヒントを得た設計-を通じて歯科インプラントの大きな前進を示すものである。ジェネシス・システムのユニークな利点には、自然に見える笑顔で直接的な機能を実現できる能力が含まれており、患者は手術の当日に取り替えた新しい歯をつけて歯科医院を出ることができる。

 約30年前に初めて使われた歯科インプラントは、主に自然の歯の機能回復に集中してきた。現在、ジェネシス・システムは単なる機能回復を超えている。骨の構造を模したナノサーフェスである特許のバイオスパーク(商標)サーフェスを通じて、ジェネシス・システムは骨の結合を最大化する治癒環境をつくり出す。さらに、ユニークなアナタイト(商標)プロセスが初めて市場に出るピンク色のインプラントとピンクの義歯の完全なラインをもたらす。美的な面でのアナタイト・プロセスの飛躍的前進によって、ジェネシス・システムは笑顔をより自然に見せるために患者の歯肉組織を通じてより自然な色合いを提供することができる。

 キーストーン・デンタルのダニエル・レバンジー社長兼最高経営責任者(CEO)は「ジェネシス・インプラント・システムが患者に多くの利益を提供することに大変興奮している。これは直接的な機能と最適の美的要素を調和させるように設計されている。ジェネシス・システムは約10年の研究に支えられている特許のバイオスパーク・ナノサーフェス設計と画期的なアナタイト美容治療プロセスを結合している。こうした重要な技術の進歩が、5年以上にわたって臨床的に使われてきたユニークな特許の美容関係部分と結合されている。ジェネシス・システムは歯科専門家とその患者に真に革新的なソリューションを提供するというキーストーン・デンタルの約束を示し続ける。

 ▽キーストーン・デンタルについて
 キーストーン・デンタルは口腔健康管理会社で、組織、骨、歯の自然な美しさを回復する革新的ソリューションを製作することですべての患者の笑顔を美しくすることに専念している。キーストーン・デンタルの製品ポートフォリオにはバイオミメティック・インプラント・システム(商標)のジェネシス、プリマ(商標)インプラント・システム、ダイナマトリクス(登録商標)エクストラセルラー・メンブレーン、ダイナブラスト(商標)人工骨移植片、次世代のBMP強化骨移植片製品であるアクセル(登録商標)コネクサスなどがある。創立は2006年。キーストーン・デンタルはすべての患者体験に喜びをもたらすことで歯科医療を革命的に変えることにコミットしている。

 http://www.keystonedental.com/


関連記事

powered by weblio


前後の記事



記事バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する