現在位置: HOME > ニュース&コラム > ビジネス・産業 > 国際情報


トップアスリート専用のサイト、GSEが立ち上げ

 【カッセル(ドイツ)27日PRN=共同JBN】すべての大陸のトップアスリートは、新たに立ち上がったサイト(http://www.global-sports-elite.com)で出会うことができる。一般地域社会の中で匿名のまま隠遁する時代は終わった。グローバル・スポーツ・エリート(GSE)は即時、このインターネット・サイトで最も成功を収めた現役および引退したトップアスリートを独占的に結びつける。すべての大陸の最も人気あるスポーツのエリートアスリートだけがこのサイトへの入会を許される。

 そしてスポーツとまさに同じようにGSEでも最速の人は賞を獲得する。最初の250人のアスリートにはGSEから1年間の無料ゴールド・メンバーシップが授与される。

 すべてのスポーツでこのサイト(http://www.global-sports-elite.com)への入会は厳しい基準が設定されている。さらにセキュリティーと個人データ保護は、相応の高い設定が施されている。GSEのメッセージは「連絡を最善欠かさず取り合おう」と宣言している。これを保証するために、GSEは最初から世界的規模と同時に4カ国語でサイトを立ち上げた。新たな言語も追加される。

 GSEは基本的には移動基地・支援地点として見なすことができる。それがいかなるスポーツ種目、競技会、クラブ変え、シーズンの終了、国の代表チーム、オリンピック、ないしはキャリアの終着点であってもかまわない。ニコ・グンドラハ最高経営責任者(CEO)は「トップアスリートはいつも時と場所を超越している。彼らはそうしてトップスポーツの中で友情を容易にはぐくみ、新たな友人を見つけることもできる」と語った。

 クラブ変えになったり国家代表チームに選ばれる前に、チーム仲間と連絡をとることはマウスをクリックするだけで可能となる。同様に簡単なメッセージ、無料のSMS、チャットないしはスカイプ電話も容易にできる。閉鎖的なグループをつくったり、自らのサーベイや写真ギャラリーなどをデザインしたりすることは、チームやリーグもしくは組織の全員にとっても関心があることだ。そして好奇心のある人は誰でも、国際的なトップアスリートが誰のプロフィールを閲覧したか、最新のGSE会員は誰かなどを知ることができる。

 スポーツファンもまたGSEから恩恵を受ける。すべての個人が(コンピュータ検索で)アスリートの最高の演技を画面に呼び出すことできるには、それぞれ独自のスペースが必要である。GSEは彼らに時を移さずに始める機会を提供する。GSEはそのため、世界のスポーツエリートにプライベートプラットフォームを利用できるようにしている。


関連記事

powered by weblio


前後の記事



記事バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する