現在位置: HOME > ねじ蔵(ねじぞう)

ねじ蔵(ねじぞう)

ねじ蔵(ねじぞう)とは

 弊社では、モバイル時代に対応したねじ、関連産業における企業の情報発信ツールとして「ねじ蔵」(nejizo)を製作中です。この新たなサービスは、2013年(平成25年)4月1日にスタートし、現在、企業登録(無料および有料)を募集しています。

 業務活動、日常生活など様々なシーンにおいて、情報収集・発信の手法の一つにインターネットの活用は着実に定着。さらに、グローバル化した産業構造の中で企業活動に求められているのはスピード対応となっており、リアルタイムな情報を基にした行動は益々重要性を高めています。

 急速に変化する市場環境の下、いかに自社の情報を幅広い層に提供していくかは今後の企業展開にも大切な要素となり、弊社ではねじ・関連企業様を網羅する“ねじ蔵”のデジタル公開をしていきます。

 ねじ蔵(nejizou)は「ねじ工場」「ねじ商社」「生産資材」「業界団体」の各コンテンツを設定(今後も増設)。ねじに関わる企業、組織等の情報を、誰もが何時でも、何処でも必要な時に得られるプラットホームとなっています。PCは勿論iPadやスマートフォン等の携帯端末と、多彩なユーザーの通信環境からの閲覧が行なえます。

 各ページには電子書籍形式を採用。無料登録では企業名と都道府県所在地を掲載。有料登録には、(1)無料掲載の項目に加えて詳細な住所、TEL・FAX番号、ホームページアドレス(リンク対応)を掲載し、料金は年額一万二千円(月額換算千円)

 各ペ  更に、より詳しい情報発信に、(2)生産・取り扱い製品など企業概要の紹介(六〇字以内)が可能な(年額一万二千円プラス)合計二万四千円(月額換算二千円)の登録もあります。

 各企業様が自由に選択できる無料、有料2タイプを用意しました。この機会に、ビジネスチャンス拡大等の営業ツールとして有効的な活用に登録をお願い致します。

 なお、弊社ではホームページ及びカタログの作成をはじめ、価格表や製品カタログ、営業資料などの電子書籍化サービスも承っており既に実績をあげています。


ねじ蔵をみる場合は上記のバナーをクリックしてください。

資料請求、お申込み、お問い合わせは、東京本社(電話)03-3844-4460、大阪支局(電話))072-980-5580まで。

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース