現在位置: HOME > ねじぺディア > 石徳螺子株式会社


東日本大震災 > 石徳螺子株式会社

石徳螺子株式会社

お取引様各位

今回の震災についてご報告いたします。東京本社は小箱で積んであった商品が数箱落ちただけでほとんど影響はありませんでした。

しかし東北を担当する仙台営業所が被害を受けました。建物自体は欠損はありませんでしたが、1階の重量ラックが倒壊して商品が落ちました。社員は運良く全員無事でしたが、自宅が床上浸水に遭った者など様々でした。12日は事務所の整理をしたようですが、まだ大きな余震が近々にあると言われていますので落ち着いてから倉庫の片付けに掛かるそうです。営業所の社員は全員車通勤のため、またガソリンスタンドが閉店のため出社が出来ず自宅待機をしています。また自宅が被害に遭った者は、会社に避難しており寝泊りをしているそうです。

まだ停電が続いているようであり、電話回線も修復されておりません。携帯もドコモのみ通じるようですが、それも何回もトライをした挙句の話で1回で繋がることはほとんどないようです。

東北地方のお客さまにおかれましても、回線が不通のため安否もつかめない状態です。特に三陸沿いのお客さまに関しましては特に心配をしております。

また御用のあるお客様は本社が代わりを務めますので、下記までお電話を頂ければと思います。

℡03-3604-8701 FAX03-3604-8808 よろしくお願いいたします。

石徳螺子株式会社ホームページ




トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-03-01 (日) 12:39:55 (1960d)