現在位置: HOME > ニュース&コラム > 映画ニュース > バックナンバー


チェ・ジウが来日、羽田空港で150人のファンが出迎え

チェ・ジウ
11日の夜に来日したチェ・ジウ(WOWOW)
 韓国を代表する国民的女優チェ・ジウが、5月1日からWOWOWで放送開始する最新主演ドラマ『スターの恋人』のPRのため11日夜に来日した。東京・羽田空港で多くのファンの歓迎を受けた。

 到着が夜にもかかわらず、出迎えに集まったのは、熱心な150人のファンたち。「『冬のソナタ』からの大ファンだけど、実際にこの目で見るのは初めて」「最近ますますキレイになった感じで、同世代としてあこがれる」と、到着を待ちきれない様子だった。

 小雨もちらつく寒さだったが、チェ・ジウは春らしいミニスカート姿でファンの前に姿を現した。ファンは「イ・マリさん」と『スターの恋人』で演じた国際派女優の名前で呼び歓迎。

 「また日本に来ることができて、とてもうれしいです。みなさん、本当にお会いしたかった」と感激のコメントをしたチェ・ジウ。チマチョゴリ姿で待っていた少女には「寒くないですか」と日本語で声をかけ、気遣う一幕もあった。集まった25社のマスコミがフラッシュをたく合間にも、ファンの方を振り返り、手を振っていた。

 「いっぱいファンサービスしてくれて、今日は最高」「笑顔がかわいらしかった」と、待っていたファンも興奮ぎみだった。

 今回は3泊4日の短い滞在だが、12日の昼に東京・恵比寿で来日記者会見と試写会での舞台挨拶があり、精力的にプロモーション活動を行う。

 チェ・ジウ主演ドラマ『スターの恋人』は、WOWOWにて日本初放送。5月1日金曜日午後8時から字幕版で放送スタートする。各日2話ずつ放送する。

 番組の公式サイトはこちら。
 http://www.wowow.co.jp/drama/star/

映画関連記事

powered by weblio




バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の映画ニュース